SSブログ

海物語 地中海 なんとか勝ち [戦績 立ち回り 攻略]

こんにちは。AJです。
20091007214505.jpg

211008 木 持参 10000円

最近甘海がおもしろいです。
ずーっとお世話になった台ですので愛着もありますしね。

海物語 地中海
1台目 1000円 リーチなし デモ出しもダメ。 移動

2台目 1500円 リーチ多し デモ出しで 泡19ハズレ
25回転ぐらいで 「?」からSP発展
イルカ・・だっかかな・・・ とにかく左4でアタリ。 4連荘。

しかし・・・・この台まわんね・・・・ 4連荘して 25込100ちょいで
飲まれそうです・・・ なんじゃこりゃ!

110回転ぐらいで↑スクロ魚群の影 トビラ一発明け魚群
マリン78の7でアタリ しかし 単発
でも、25込28回転で魚群! これが当って引き戻し3回の4連荘。
20091008203235.jpg
2箱目入って・・・ って 甘デジって店員呼ぶタイミング難しくないですか?
出玉少なくて受け皿いっぱいにして、しかも店員遅いとハマります。
20091008202721.jpg

回りが悪いので上皿打って終了。 15Rはありませんでした。

なんだかんだで3連勝。 甘も続くと面白い!
「●連荘」というよりも 「●連勝」が似合う機種ですね。


20091007214505.jpg
本日 投資:2,500円 回収:8,800円 収支:+6,300円

10月 投資:31,500円 回収:161,.800円 収支:+130,300円

年間 投資:215,300円 回収:597,400円 収支:+382,100円


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽち

こんにちは~
最近更新もコメントもサボリ気味です(汗
デジハネの箱交換・・・悩みますよねぇ
私は下皿いっぱい+計量カップいっぱいまで粘るか、ヤメ時近いならいっぱいになったら即呼びのどちらかですねぇ
呼ぶと連ちゃんが止まるのは迷信です・・・と思いたいw
by ぽち (2009-10-09 12:44) 

AJ

ぽちさんどもー

呼ぶと連荘止まる・・・・わかります(笑)
不思議ですよねー

ほんとタイミング難しいです・・
by AJ (2009-10-10 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。