SSブログ

黄海 時短引き戻し5回の12連 +5.0 [戦績 立ち回り 攻略]

ちわ。 AJです。

22.6.16 水

1黄海 210~ 1000円

その前のアタリが 単単単2.3.6.5 グラフ右アガリ。 いけるな。

+60回転 スーパーが2回ハズレで
ラストは45魚群でアタリ。
時短引き戻し5回。 うん。 12連荘。 時間かかった。
20100616202536.jpg20100616203102.jpg20100616204137.jpg20100616204211.jpg

投資:1000円 回収:6000円 +5000円

★6月の回収額あまりの小銭両替したら14000円もあった。
★ちょとした古い知人に会って「セコイ台打っているな」と言われた。
  「アンタ月間収支いくらよ?」と言いたくなったが笑って流した。
  10万以上毎月プラスなら上等だと思うがね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

マリンの父さんの友達

おはようさん。
せこいと言われてもしかたないよね。
パチンコで小遣い稼いでいることが世間からセコイと思われるからねぇ。

まあ、でも趣味として楽しんでいるようなのでいいじゃないですかね。
そのうち20連チャン以上するでしょう。

それから、画像にモザイクかけるのって、見にくいですよ。
by マリンの父さんの友達 (2010-06-18 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。